旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

比叡山にいくならとまりたかったホテル

5.0 旅行時期:2018/11(約5年前)

うさき

うさきさん(女性)

八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

色々と遊べるからいってみたいと決めました。
比叡山はもう紅葉は終わりみたいで、ちょっと残念でした。
でも、荷物を10時に置いて色々と回り方を聞き、お茶も出してくれて、
バスもこの回り方なら、1日券の方がいいと1000円券を教えてくれました。
3時に戻ってくると、アフタヌーンティーを用意してくれます。
琵琶湖のみえるテラスでいただきました。
夕日もホテルの横道から登仙台で見ることができました。
素晴らしかったので、もっと宣伝すればいいのになあって思いました。
その後ワイン講習もあって、楽しめました。
食事は美味しかったのですが、熱海と比べると???でした。
朝、根本中堂に朝のお勤めを聞きに行きました。
これもいい体験ができてよかったです。
ライブラリーがお茶も美味しくてゆっくり時間を楽むことができました。

クチコミ投稿日:2018/12/04

  • アフタヌーンティー

    アフタヌーンティー

  • ホテル写真

  • テラス

    テラス

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ロテルド比叡のクチコミ一覧(58)

うさき うさきさんが投稿したクチコミ

うさきさんが泊まったホテル

京都のホテル 最新情報

3.34

お得情報

公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーションは、法観寺八坂の塔をラウンジからご覧いただけるだけでなく、ホテルから徒歩5分圏... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る