旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県雄勝郡東成瀬村椿川字仁郷山国有林 地図 / アクセス・施設情報

2016 栗駒山荘

5.0 旅行時期:2016/10(約8年前)

batfish

batfishさん(非公開)

湯沢(秋田)のクチコミ:5件

いいね:3

いいね!

昨年に引き続き、紅葉を期して10月上旬に1泊しました。

今回宿泊した部屋は2階の角部屋で窓が2面にあり、
とても明るく部屋からの紅葉もより楽しめました。
部屋にはトイレ、洗面が付いていて快適に過ごせます。

食事はレストラン栗駒にて。
夕食は18:00と19:00の二択です。
昨年とは献立が異なり、地のものを生かした秋らしいお料理を
ゆっくりといただきました。
朝食は7:00~9:00の好きな時間です。
セットメニューの他にビュフェ台から自由にサラダや
和風惣菜、コーヒー、ジュースなどをいただけるので
満足度が高いと思います。

この宿の売りは何と言っても温泉です。
湯の花の浮いた少し熱めのお湯がかけ流しです。
露天風呂からは晴れた日は鳥海山と目前の紅葉を眺めることが
できます。また、夜は星も見ることができました。

岩手県側にある須川高原温泉の入浴券もいただけます。
内湯は16:00までとのことで露天風呂にのみ入りました。
栗駒山荘より白濁のお湯を楽しめます。

夏と紅葉時期は往復はがきでの予約申し込みとなります。
3月中の申し込みが必要です。

クチコミ投稿日:2016/11/09

  • 夕景の鳥海山とともに

    夕景の鳥海山とともに

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

須川温泉 栗駒山荘のクチコミ一覧(35)

batfish batfishさんが投稿したクチコミ

batfishさんが泊まったホテル

batfishさんが行った観光スポット

batfishさんが行ったレストラン

batfishさんが行ったショッピング スポット

batfishさんが利用した交通機関・関連施設