旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉

旅館

静岡県熱海市下多賀141 地図 / アクセス・施設情報

熱海に程近い泉質のよい温泉旅館

4.5 旅行時期:2013/03(約11年前)

mumu

mumuさん(女性)

伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

熱海梅園の開花が遅れ、梅祭りが延期になっているので、急遽行く事にしました。
せっかくなので、宿がとれるかな、と探したのは、水曜日の事。
運良く、こちらの旅館に空きがあるのを発見し、網代温泉に泊まる事にしました。
ダイニングルーム付、客室露天風呂のある一番良いお部屋です。

梅園もさほど混んでおらず、綺麗な梅を堪能しました。
熱海で昼食をとり、宿へ向かうと、きっかり2時に到着。
一番乗りになりました。
宿の方にも勧められ、6階の貸切露天風呂へ行きました。
左側が眺めが良いとの事。とても良いお風呂に満足しました。
お風呂から出ると、2組も待っている方がいて、ちょっと驚きました。
チェックイン時に、私たちの直後にいらした若いカップルが、挨拶もせずお風呂に突入したのには、参りました。きっと、一番乗りをめざしていたのでしょうね。
予約無しのシステムなので、待たないと入れないかもしれません。

夕食は、ダイニングルームだったので、和室での食事が苦手な私たちには楽でよかったです。お料理も手が込んでいて、でも奇をてらった物ではなく、とても美味しく頂き、お酒もすすみました。金目鯛の煮物やしゃぶしゃぶなどもあり、お腹一杯でした。
朝食も品数が多く、でもボリュームは押さえてあったので、全部食べる事ができました。

熱海市なので、梅園入場料金は割引になりました。
クレジットカードは使えないので注意が必要です。
もちろん事前に宿から電話があって、色々教えてくれました。

クチコミ投稿日:2013/03/13

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉のクチコミ一覧(19)

mumu mumuさんが投稿したクチコミ

mumuさんが泊まったホテル

mumuさんが行った観光スポット

mumuさんが行ったレストラン

mumuさんが行ったショッピング スポット

mumuさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る