PR
メルキュール京都宮津リゾート&スパのクチコミ(133件)
一覧を見る天の橋立の観光に便利なホテル
3.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
オールインクルーシブでお馴染みのメリュキュール京都宮津に泊まって来ました。
金曜日でしたがとても混雑していました。
チェックインが終わるとラウンジが利用できます。アルコールを含む飲み物が飲み放題で
観光の後でのども渇いていてとても有り難いサービスです。
が、しかし混み過ぎ!座る場所もないくらい
仕方ないので部屋に持って帰って飲みましょう~と荷物を持ち、飲み物を持ち、エレベーターにカードをかざしなかなか大変でした。
食事の時間は2パターン選べました。
その前に大浴場にと行きましたが
やはりここもなかなか多くの人がいました。
当然、夕食会場もいっぱいで座る場所を確保するのが大変でした。
食事はまぁ、可もなく不可もないバイキングでしたが料理を取りに行くのも億劫になる(人が多くて)感じでした。
部屋はシービューの部屋を予約したのでホテルも高台にあるから見晴らしはとても良かったです。
しかし、洗面所が何か臭いようなニオイが気になりました。
クチコミ投稿日:2026/06/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
karenmamaさんが投稿したクチコミ
karenmamaさんが泊まったホテル
-
静岡で待ち合わせしてランチしてJRで焼津に移動。静岡でランチしておいて正解焼津駅前にはあまりランチできそうな店は見当たらなかったです。焼津の駅からは送迎バスがあ... もっと見る
-
大阪住みで数カ月ごとランチ、1年に1回旅行と楽しんでいますが今回は次回の旅行についての話し合い合宿と呼んで楽しみました。お昼を済ませ梅田に2時に待ち合わせルクア... もっと見る
karenmamaさんが行った観光スポット
-
本館やら虹館やら色々あって駐車場に到着したらそこからシャトルバスでそれぞれの宿泊場所まで送ってくれます。しかし自分が何処に予約したのか分からなくて問合せしました... もっと見る
karenmamaさんが行ったレストラン
-
土曜日1時過ぎに訪れました。行列のできる店であることは事前に知っての事でしたが 店の人に確認したところだいたい1時間くらい・・・との事でしたが1時間半並びました... もっと見る
-
伏見に友達お勧めのお店で行ってきました。京阪伏見桃山駅から5分とありましたがもう少しかかると思います。真夏の炎天下に歩くのはしんどいので友達が車を出してくれまし... もっと見る
karenmamaさんが利用した交通機関・関連施設
-
クアラルンプールで乗り継ぎのため利用しました。とても広いラウンジで食事もたくさんの種類があります。アルコールはバーカウンター、ヌードルもヌードルコーナーがありま... もっと見る


