大江戸温泉物語 かいけのクチコミ(58件)
一覧を見る海沿いの温泉旅館街で気分アップ→三つ星バイキングが嬉しい大江戸温泉物語かいけ
5.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
1年前に行きたかったけど予約が取れず、今回1週間前に空きがあって急遽予約して宿泊しました。早めの15時台にチェックインしたのに、結構な人数の方がすでにロビーでくつろいでいました。駐車場も結構埋まっていました。18時からの夕食時間と、それまでに行きたい入浴まで時間があったので、界隈を散策。海沿いの道を散歩した。風呂は露天風呂はなかったけれど、もともと長湯しない私は家での入浴+α程度でした。夕食バイキングは、この2年弱で10か所近くの大江戸温泉物語の中でで1番のおいしさでした。ホームページで事前勉強した食材を全部は無理でしたが、大好物の刺身は種類が多くて、どれも新鮮味があった。自分で取って自席で蒸す浜焼きの種類も多くて楽しかった(欲張って入れすぎて蓋が閉まりきってなく、生焼けで、もう1回やりなおした。普段食べないアワビとサザエをたくさん食べた。2回作りました。)。ライブキッチンのすき焼きとステーキもおいしかったし、大ねた寿司は良かったので、最後の満腹感に取りに行ったほどでした。はまぐりの酒蒸しやウナギもあって、たくさんの種類が食べられて、旅行での楽しみの夕食に満足しました。朝食バイキングも魅力的な料理があり、海鮮好きな私は、海鮮丼をたっぷり(ホタテとエビをたっぷり)食べたのですが、前日の食べすぎのため小食となって、後から後悔することとなった金目鯛(高級魚)の干物の自席での焼き物を食べられなかった。山陰に観光旅行に行くときは、再び行ってみたい旅館でした。
クチコミ投稿日:2026/06/22
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.5
- 自家用車
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 納得
- 客室
- 4.0
- 普通
- 接客対応
- 4.0
- 普通
- 風呂
- 4.5
- まあまあ
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 普通
- バリアフリー
- 3.5
- 大丈夫
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いちさんが投稿したクチコミ
いちさんが泊まったホテル
-
大河ドラマ「豊臣兄弟」の影響で是非行きたくなり、この休暇村を予約しようと試みるも仕事の日程関係でなかなか取れず、やっと今回行けました(東館)。新幹線利用のため、... もっと見る
-
旅行のきっかけ作りで、日本三大美肌の湯ということで、まずは嬉野温泉に行く計画を立て、何回か利用している大江戸温泉物語シリーズにしました。午前中でも予約で駅まで迎... もっと見る
いちさんが行った観光スポット
-
三大美肌の湯という言葉に魅かれて、まずは嬉野温泉を目的に宿泊旅行にやってまいりました。初日の午前中に早速、温泉街に繰り出し、シーボルトの湯につかった。言われてい... もっと見る
-
淡路島に1泊で旅行する計画となり、最初の午前中に行ったのが、あわじ花さじきです。BSテレビで女優さんがお庭を造っている番組を妻が見ていて、その中で最近登場したこ... もっと見る
いちさんが行ったレストラン
-
3世代6人で予約して夕食に行きました。HPでこだわりの紹介があったとおりタコがいろんな姿で登場していて、いろんな美味しさを楽しめました。予約以外の料理も頼んで、... もっと見る
-
ゴールデンウイークで福山近郊に遊びに行った時にランチのお店をドライブしながら探していて、なかなかないのでこのショッピングモールに入ってフードコートの中からおいし... もっと見る
いちさんが行ったショッピング スポット
-
10年ぶりに訪れました。前回は遅い時間でほぼ店が閉まっていました。今回も遅めでしたが何軒か開いていて、店頭で色鮮やかな普段では見ることのできない鮮魚を見て楽しめ... もっと見る
-
横浜観光の目玉の一つである横浜赤レンガ倉庫。まずは1号館に入ってすぐにあったのがガラス製品のお店でした。見ていると何かを買おうという意欲がわいてきて、家の玄関先... もっと見る
いちさんが利用した交通機関・関連施設

