ベッセルホテル広島 平和大通りのクチコミ(2件)
一覧を見る綺麗で快適アクセスも良好なホテル
5.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
まだ新しく綺麗なホテルで快適に過ごせました。チェックインから23時までは1階でソフトドリンクの無料サービスがあり部屋には水は置いてません。メールアドレス登録でアルコール1本かカップ麺を貰えました。お風呂はセパレートで2種類の入浴剤も用意され湯船に浸かり癒せます。ホテル周辺には飲食店、コンビニ、スーパーがありバス停も直ぐの場所にありアクセス良いです。朝食はお好み焼き、牡蠣フライ、広島で有名な味噌を使った料理など広島グルメも楽しめましたが一部熱々で食べたい物が温かったのがマイナスポイントです。道路挟んでお向かいに立派なヒルトンが聳え立ち少し嫉妬感ある滞在でした。
クチコミ投稿日:2026/06/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
どこでもドアさんが投稿したクチコミ
どこでもドアさんが泊まったホテル
-
すすきのにダイワロイネット系ホテルは2つあり36号沿いの札幌すすきの、中島公園近くの中島公園今回は札幌すすきのの方へ宿泊しました。1回にイタリアンレストランとセ... もっと見る
-
すすきのの南端中島公園側に建つ東急系のホテルで部屋は少し広めで快適です。年数は感じますが手入れはしっかりしているので不満は感じません。周りにコンビニや飲食店も多... もっと見る
どこでもドアさんが利用した交通機関・関連施設
-
福岡空港内のカードラウンジです。受付でソフトドリンク飲み放題かビール1本(スーパードライ、一番搾り)を選択し中へ入場です。中は沢山の椅子がありますがそこそこ混雑... もっと見る
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

