PR
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ(88件)
一覧を見る休む暇がない素晴らしいホテル
5.0 旅行時期:2026/06(約1ヶ月前)
2026年6月に宿泊しました。
2箇所のラウンジには時間帯によってそれぞれ異なる軽食や飲み物が提供されているようです。
大浴場は2箇所、足湯、スポーツアクティビティ、ボードゲームやライブラリーなど、子供から大人まで楽しめるようなアクティビティが充実している印象です。
温泉は露天風呂のみで湯温はぬるめでしたが、海のお風呂、森のお風呂共に露天風呂からの景色が素晴らしい。
タオルは脱衣所にあり、持っていく必要がないのが良かったです。
ビュッフェはどの食材も鮮度がよく、美味しい。
厚切りのお刺身、中華は本格的でとても美味しかったです。
料理、飲み物は無くなる前にすぐ補充され、テーブルの空いた食器もすぐに下げてくださったのも良かった。
ホテル詳細多めで旅行記を書いております。
よろしければそちらを参加にしてください(^^)
クチコミ投稿日:2026/06/20
いいね:5票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆきまるさんが投稿したクチコミ
ゆきまるさんが泊まったホテル
-
2026年4月、福井を訪れた際に観光のため利用しました。ダブルベッドのお部屋でコンパクトな客室内。お部屋の備え付けには、折り畳みのバゲージラック、室内履きスリッ... もっと見る
-
2025年10月にツインルームへ宿泊しました。収納棚に冷蔵庫があり扉がベッドにつっかえて完全に開かず、抑えていないと扉が勢いよく戻るので勢いよく閉まってしまった... もっと見る
ゆきまるさんが行った観光スポット
-
2026年4月に訪れました。大師山清大寺は、大実業家故多田清翁が当時成功立身出世でできた恩に報いるため財を投げ打って父母祖先の眠るこの地に建立されたものです。私... もっと見る
-
2026年4月に訪れました。福井藩主松平家の別邸で、江戸時代初期~中期にかけて造られた庭園は、池を中心に数寄屋造りの屋敷と池周りの園路から、さまざまな景色を楽し... もっと見る
ゆきまるさんが行ったレストラン


