ビクトリア・イン長崎のクチコミ(33件)
一覧を見るビクトリア・イン長崎
3.0 旅行時期:2026/02(約5ヶ月前)
長崎ランタンフェスティバルの際に宿泊しました。夜の湊公園や中華街を歩きたかったのでこのホテルを選択。アーケード商店街や電停にも近く、街歩きには最適な立地でした。ホテルの入り口は細い通りの方にあります。客室は古いですが、ベッドも部屋も広かったので満足です。ロビーは英国調ですが部屋は普通です。フロントの女性二人は丁寧な対応で良かったです。日中フロントにいた男性は二日間応対していただきましたが両日不愛想すぎて感じが悪かったです。人によって対応が違い過ぎるのがちょっと残念。
クチコミ投稿日:2026/05/30
- 利用目的:観光
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
大麦若葉さんが投稿したクチコミ
大麦若葉さんが泊まったホテル
-
団地ツアーの最後の宿泊として利用。早朝発のフライトだったので朝5時前にはホテルを出発したので仮眠手度の滞在でした。ホテルの部屋のトイレはトイレットペーパーが流せ... もっと見る
-
団体ツアーの「当社基準最上級スーパーデラックスホテル宿泊」の目玉ホテルで宿泊しました。ホテルの部屋は狭かったですが、シャワーブースがあるのが便利でした。朝食が種... もっと見る
大麦若葉さんが行った観光スポット
-
宿泊したホテルが比較的近かったので華僑の方が多いタラートノイ地区を散歩しました。思っていた派手派手の中華街ではなく、下町の部品工場の集まる地区のような…。タイヤ... もっと見る
-
MRTバーンパイ駅から徒歩で行きました。道を何度か曲がりますが、駅からアクセス方法の画像を載せてくれている方のブログを見ていたので迷わずに行けました。途中、学校... もっと見る
大麦若葉さんが行ったレストラン
-
ロイヤルオーキッド・シェラトン・ホテル&タワーズのリバーサイドにあるバーです。ホテルの船着き場の隣です。対岸の人気のショッピングスポット、アイコンサイアムを眺め... もっと見る
-
バンコクの旅の思い出に奮発してオーサーズラウンジでアフタヌーンティをいただきました。ホテルのサイトから予約しました。タイ風のアフタヌーンティは食器も美しく見た目... もっと見る
大麦若葉さんが行ったショッピング スポット
-
海外に行ったらその国のスーパーマーケットに行くのを楽しみにしているのでビッグCに立ち寄りました。旅行雑誌に載っていたタイ限定のコアラのマーチがあったので職場のバ... もっと見る
-
MRTスクンビット駅、BTSアソーク駅から直結しているので乗り換えの途中に立ち寄りました。クリスマス前だったので駅からの通路にはテディベアのぬいぐるみやツリーが... もっと見る
大麦若葉さんが利用した交通機関・関連施設
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

