霧島温泉郷 霧島ホテルのクチコミ(115件)
一覧を見るなんといっても庭園大浴場が素晴らしい
4.5 旅行時期:2026/03(約3ヶ月前)
庭園大浴場があることで有名なホテルです。鹿児島中央駅や鹿児島空港などでも大きな宣伝看板があるくらい、地元では知られています。
霧島温泉郷では標高の高いほうにあります。バス停だと硫黄谷バス停が最寄りになります。
洋室のツインルームに泊まりました。部屋は期待していた以上に広く、かなり快適でした。ベッドもそれぞれが大きなサイズで寝心地も抜群。新しくはないホテルではありますが、清潔感はしっかりされています。
なんといっても良いのが庭園大浴場。やはりお目当てはここです。体育館くらいの大きさの大浴場で、かなりの大きさです。まるでプール。そこに良質の温泉がドバドバと注がれていて、一度は入りたいと思っていた念願がかないました。多くのエリアが混浴になっています。夜は宿泊者のみなのでゆっくりできますし、女性専用の時間帯もあるので、宿泊したほうが入りやすいです。
食事も朝夕ともに美味しく、大満足でお腹いっぱいいただきました。
霧島温泉に来たのなら、一度は泊まる価値のあるホテルです。
クチコミ投稿日:2026/05/03
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 2.5
- 霧島温泉郷の奥のほうにあります。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
air24airさんが投稿したクチコミ
air24airさんが泊まったホテル
-
名古屋駅の新幹線口(太閤通口)を出て、駅前のビックカメラの裏手の通りへ入った場所にあります。名駅から近いですし、飲食店もまわりにたくさんある好立地でした。シング... もっと見る
-
山形駅前の大通りから南側へと少し入ったところにあります。山形駅東口からは歩いて4~5分と近く、駅前なので近くに飲食店も多くあって便利な立地でした。1人での宿泊で... もっと見る
air24airさんが行った観光スポット
-
古い武家屋敷が多い堀内地区の南側にあります。通りに面して細長い長屋門となっている建物です。一般の長屋門とは造りが異なり、長屋の端っこに小さな入口がある独特な形状... もっと見る
-
ナポリの旧市街、スカッパ・ナポリの中心部にある小さな教会。サン・パオロ・マッジョーレ教会の向かいにあります。スカッパ・ナポリの真ん中を通るトリブナーリ通りから少... もっと見る
air24airさんが行ったレストラン
-
アルノ川の南側、ピッティ宮から少し入った場所にあるジェラテリアです。お店は小さめですが、店内はおしゃれで可愛らしい造りになっています。ジェラートの種類は多く、フ... もっと見る

