みやびの宿 加賀百万石のクチコミ(29件)
一覧を見る巨大なホテル
3.0 旅行時期:2026/04(約2ヶ月前)
山代温泉中心部から徒歩10分程度の距離にあります。
加賀温泉駅からは送迎が無料です。
タイプの異なる棟からなる客室数の多い宿です。
とても綺麗な庭園が有り、夜はライトアップそして朝晩3回づつ雲海と称して幻想的な演出があります。
フロント奥に24時間フリーのソフトドリンクが用意されています。
大浴場は3ヶ所有りますが実際使用できたのは本館宿泊のため1ヶ所でした。
広大な施設のうち一部は稼働していない様です。
本館リニューアルと有りましたが、完全な大規模リニューアルでは無い様ですが、古いながらに清掃はどこも行き届いていました。
お食事に関してはバイキング形式が導入され、こちらは庭園に面しており明るくて品数も多くおすすめですが、残念ながらお一人様は何故か夕食利用ができませんでした。
スタッフの方は皆さん感じよく対応していただけました。
クチコミ投稿日:2026/04/24
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 3.5
- 送迎が良い
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バイキングは良い
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ポン太さんが投稿したクチコミ
ポン太さんが泊まったホテル
-
倶知安駅から無料送迎で15分くらい羊蹄山を望む新日本海フェリーが親会社の小規模ながらラグジュアリーな宿です。夕食は個室で洋食です。朝食は和食です。2泊目が和食3... もっと見る
-
倶知安駅から車で10分程で無料送迎が有ります。レストランが色々有り楽しめます。ゴールデンウィークの訪問でしたが、冬ですとホテル前がゲレンデとなりスキー好きには、... もっと見る
ポン太さんが行った観光スポット
-
十和田湖をリブボートで説明を受けながら進みます。小さなボートなので、色々なところへ入り込んで十和田湖の隅々まで堪能できます。お天気が良いと水面がブルーやエメラル... もっと見る
-
十和田湖発弘南バス十和田湖周遊観光バスBコースの休憩として訪れました。秋田県鹿角郡小坂町 実際に今でもお芝居が上映されています。30分の休憩時間に5分ほどお芝居... もっと見る
ポン太さんが行ったレストラン
-
山形駅で新幹線の時間に合わせて遅めのランチをいただきました。ほとんどの店が14:30くらいでランチは終わる中、こちらは時間を気にせずランチがいただけます。サクサ... もっと見る
-
群馬県庁の隣に有る旧庁舎内に有るカフェです。本格的なコーヒーやケーキがゆっくりと楽しめます。オーストリアを意識したメニューです。中にはグランドピアノもありました... もっと見る
ポン太さんが行ったショッピング スポット


