みやびの宿 加賀百万石のクチコミ(29件)
一覧を見る至れり尽せりの宿泊でした!
5.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
加賀温泉を訪れるのは初めてで、宿をどこにするか相当悩んだ結果、母がTVで見て感動したというこちらの宿に泊まることにしました。コロナ以降、温泉街は閉館した宿が多く、あまりに殺風景で驚きましたが、こちらの宿に着いてそんな気持ちはどこへやら?というほど、美しく豪華な佇まいに、ただただテンションが上がりました!
送迎車で向かい、到着するとすぐに出迎えてくださりました。お香の良い香りがロビーを包み、百点満点の接客を受けました。そして、予約していたグレードではなく、空きがあるからと一つ上のグレードに部屋を変更してくださっていました。
部屋も食事も完璧!ロビーで楽しめるフリードリンクとおつまみまであります!
楽しい時間をありがとうございました!
クチコミ投稿日:2025/11/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トミコさんが投稿したクチコミ
トミコさんが泊まったホテル
-
ビジネスホテルでこんなに感動したのは初めてかもしれません。ホテルマンさんの感じの良さ、お部屋の清潔感はもちろんですが、温泉の泉質がとにかくよくてお肌スベスベにな... もっと見る
-
ビジネスホテルよりちょっと良いかなくらいのレベルです。きれいで清潔です。清水寺が近いので便利で良いですね!シーズンにもよると思いますがビジネス素泊まりでこの価格... もっと見る
トミコさんが行ったレストラン
-
早い時間にランチに伺いました。到着は11:40くらいだったと思います、一番乗りでした。先客は誰もいらっしゃらなくてラッキーでした。徐々に客も増え、12時には満席... もっと見る
-
日本一をうたっているパエリア。期待しすぎたのか味はいたって普通で、正直自分で作るパエリアのほうが美味しく感じました…。前菜も普通でした。隣にいる客がとにかくうる... もっと見る
トミコさんが行ったショッピング スポット


