PR
ホテルアクシアイン大阪上本町のクチコミ(6件)
一覧を見る快適でした
3.5 旅行時期:2026/03(約4ヶ月前)
大阪上本町駅8番出口から2~3分とアクセスは良く大きな通りに面したホテルですがとても静かに過ごせて快適でした。アメニティは最低限な為クレンジングやスキンケアがなかったのは残念でしたがリピートしたいホテルでした。
クチコミ投稿日:2026/03/25
- 利用目的:ビジネス
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Rumiさんが投稿したクチコミ
Rumiさんが泊まったホテル
-
ホテル28Fにあるバー「ケーンズ&テイルズ」を利用しました。席によっては夜景を遮るものがありましたが雰囲気、スタッフの対応、価格、どれも満足です。好みの風味や味... もっと見る
-
大きな通りから少し奥に入っていたので静かです。洗面台が独立していりシングルCを予約して大正解。シャワー室とトイレもセパレートなため大変快適でした。すぐ隣にドラッ... もっと見る
Rumiさんが行った観光スポット
-
建物の古さはありますがとてもアットホームな良い水族館でした。水族館から徒歩数十秒歩いた先に市の有料パーキングがあります。可。イルカショーは短すぎず長すぎず、子ど... もっと見る
-
大河ドラマ光る君へ、を見て紫式部ゆかりの地を巡りたいとやってきました。美しい庭園にはちょうど桔梗が満開!ここでどんな生活をしながらどんな気持ちで作品を執筆したの... もっと見る
Rumiさんが行ったレストラン
-
週末は待機列ができるほどです。平日の今日、16時台すんなり入店できました。一番人気のロイヤルミルクティーと悩みましたが通常のリーフティーとスコーンのセットを注文... もっと見る
-
鹿児島空港から20~30分ほど。車がすれ違うのは不可能なほそーい道もありますがレンタカーがある方にはぜひ行ってほしいカフェでした。普段あまり飲まないので。丁寧に... もっと見る
Rumiさんが行ったショッピング スポット
-
雪鶴で有名なもりもとの本店。光がたっぷり入るイートインスペースもあり開店と同時にほぼ満席(ただし回転は早いです)でした。明太フランスが飛ぶように売れており一人5... もっと見る
-
薄いピンクの餅生地に刻まれた桜の葉が練り込まれた白餡が包まれ春限定きよめ餅を購入しました。ほんのり塩気がありまさに桜餅の味。コンビニなどで見かける2個入りは本店... もっと見る
Rumiさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る


