旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

善光寺など観光地が近い

3.0 旅行時期:2025/12(約3ヶ月前)

ごり

ごりさん(男性)

長野市のクチコミ:15件

いいね:0

いいね!

ホテルそのものは立派なのですが、部屋はけっこう狭くて安いビジネスホテル相当の広さでしたのでちょっと驚きました。寝るだけ、一泊二日なら我慢できますが長期滞在はちょっと窮屈すぎかもしれません。ホテルには結婚式場などの施設もあって、エントランスもロビーも広くて期待しちゃったのでギャップにやられました。善光寺など、観光地も近いので、それはメリットかなと思います。

クチコミ投稿日:2026/02/04

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

THE SAIHOKUKAN HOTELのクチコミ一覧(43)

ごり ごりさんが投稿したクチコミ

ごりさんが泊まったホテル

ごりさんが行った観光スポット

ごりさんが行ったレストラン

ごりさんが行ったショッピング スポット

  • ハンガリーのブダペストにある市場です。じゆうのすぐ近くに位置しています。お肉屋さんがたくさんあってハムや、サラミなど加工肉がたくさん並んでいます。お国柄的にも魚... もっと見る

  • 台湾にたくさんある百貨店です。台北だけでなくあちこちこの百貨店がありますが、やはりここはなかでも店舗が大きくて充実しているなと思いました。催事などの催しもおこな... もっと見る

ごりさんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.47

お得情報

【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿泊プランです。【国宝・松本城】五重六階の木造天守を持つ国宝松本城。現存する天守閣... もっと見る

3.81

お得情報この愛犬旅を思い出にMy Shippo

一緒に歩く、一緒に食べる。一緒に眠る、一緒に笑う。大好きなキミと過ごす、なんでも... もっと見る

3.44

お得情報Basic Stayプラン

~地場の恵みを味わうディナーコース付(冬)~信州の恵みを五感で味わい尽くす冬のデ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。