PR
キャノピーbyヒルトン大阪梅田のクチコミ(9件)
一覧を見るグラングリーン北館の上層階にある洒落なホテル
3.0 旅行時期:2025/08(約11ヶ月前)
ロビー、客室ともにコンパクトにまとめられていて調度品もオシャレ。フロントが11階にあるのでロビーラウンジからの眺望がいい。バスルームと客室がつながっていてガラスの扉ごしに浴室が見えるので、抵抗感のある人もいるかもしれない。カップル向けのホテル。
クチコミ投稿日:2026/01/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ちゃんこさんが投稿したクチコミ
ちゃんこさんが泊まったホテル


