PR
K-style Higashihonganjiのクチコミ(1件)
一覧を見る角部屋
3.0 旅行時期:2025/11(約8ヶ月前)
1フロアに3部屋あり、真ん中の部屋に宿泊しました、狭かったです。角部屋の部屋に連れが宿泊したので見せてもらったら広かったです。外観は町屋、建物は新しそう、値段は妥当、少し駅から歩いたけれど京都駅左端からまっすぐ歩いたら着けて満足でした。荷物を預かってもらうのは受付が不在になることもあり、前もって連絡が必要でした。
クチコミ投稿日:2025/12/27
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 風呂
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
K-style Higashihonganjiのクチコミ一覧(1)
SAMさんが投稿したクチコミ
SAMさんが泊まったホテル
-
部屋に荷物を置いた後に館内探検するほど素敵なホテルでした。それでいて、かなり安い加えて部屋は大きめ、バスルームにも広さに余裕があります。ホテルに着いたら、タクシ... もっと見る
-
無人ホテルでした。ホテルという名前だったのでスタッフがいると思い驚きましたがチェックイン機がシンプルで簡単にチェックインできました。荷物預かりは保管スペースがあ... もっと見る
SAMさんが行った観光スポット
-
興味なかったのですがロッテワールドの入場券についていたため行きました。凄いジオラマ(ラストエンペラーの紫禁城の風景に似ていました)があるので見る価値あります。。... もっと見る
-
クリスマスイルミネーションを見に行きました。夜にウルチロ駅方向から光化門広場に向かって川沿いを歩きました、きれいでしたがランタンはなく今年はランタンなしかと思っ... もっと見る
SAMさんが行ったレストラン
-
きな粉のかき氷を2人で食べました。他のレストランでは一人、1品オーダーでしたがこちらのお店では2人で1品OKでした。アイスにきな粉をかけたもの食べたかったのです... もっと見る
-
このサイトに書かれている住所からナインツリープレミアホテルの近くに移転しています。他のサイトで調べると新住所が書かれています。〆の雑炊がえごまの葉の香りですごく... もっと見る
SAMさんが行ったショッピング スポット
-
チジミ横丁にすごく寒い雨の日に行きました。熱々を期待していたのですがチーズは外側は溶けているけれど中は固いプロセスチーズのまま...他の品も生暖かいくらいでした... もっと見る
-
屋台で豆乳麺を食べてきました。出てきた時には見た目が美味しくなさそうでがっかりでしたが味は辛くないけれど、そこそこに汁が濃くて美味しかったです。豆乳の味だけでは... もっと見る
SAMさんが利用した交通機関・関連施設
京都のホテル 最新情報
3.29
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る
3.26
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る


