Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ(100件)
一覧を見る日帰り温泉1300円
4.0 旅行時期:2025/06(約1年前)
小樽駅前のホテルの別館の入浴施設です。
日帰り入浴は月金は午後3時からなので注意が必要です。
サウナルームはかなり広く、大きなデジタル時計の表示が斬新です。
水風呂は13度くらいでしょうか。
紐をひっぱると桶の冷水をかぶれるシステムが斬新です。
近くに人がいない時に使用しましょう。
一気にかぶると、かなりの衝撃があるので体調に注意しましょう。
クチコミ投稿日:2025/11/12
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ一覧(100)
suzukiさんが投稿したクチコミ
suzukiさんが泊まったホテル
-
福岡ドーム野球観戦のため、博多駅周辺のホテルを探して宿泊しました。駅から500mくらいでしょうか。周辺にはもつ鍋前田屋、よかろうもん、天下一品、一幸舎、弁天堂、... もっと見る
-
札幌ドームサザンライブ翌日、飛行機のチケットが45000円か18000マイルに引き上げられたのでもう1泊でここにしました。2001年8月以来24年ぶりです。まず... もっと見る
suzukiさんが行った観光スポット
-
永田町にある、御影石でできた議事堂です。今回は楽して、オープントップバスで右折しながら見学です。ちょうど左側の座席指定だったので、曲がりながらよく見えました。高... もっと見る
-
日本橋にある空想上の動物麒麟です。先日、太宰府天満宮にいったところ、偶然にも同じ麒麟像を見つけ、よく似ているのに驚きました。しかし、ここ日本橋の麒麟像には翼があ... もっと見る
suzukiさんが行ったレストラン
-
博多駅の中央街にあるレストラン街の海鮮料理の店です。予約システムで予約して番号を呼ばれるのを待ちます。店内はかなり狭そうでした。ごまサバを食べました。おいしかっ... もっと見る
-
東京駅ヤエチカにある、北海道札幌や新千歳空港のラーメンストリートでは、大行列を形成するほどの超人気店です。隅っこにあるからなのか、ここは空いています。エビがたっ... もっと見る
suzukiさんが行ったショッピング スポット
-
日本橋では老舗百貨店です。今回は、日枝神社山王祭りの下町連合渡御の表敬訪問の見物に行きました。なんと、店内のエントランスに神輿が4基も順番に入ってきて、口上を述... もっと見る
-
福岡空港にある明太子で有名なお店です。最近は明太キッシュが人気で、ここでしか買えないレア商品だそうです。試しに買ってみましたが、なかなかおいしかったです。1個4... もっと見る
suzukiさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

