ホテルローレライのクチコミ(50件)
一覧を見るホテルローレライ
3.5 旅行時期:2025/09(約10ヶ月前)
建物は古めですが駅からも近く立地最高。ハウステンボスからすぐで駐車場も無料で広く、修学旅行生もいたみたいです。
わたしは温泉は利用しませんでしたが温泉もあり、次回機会があればぜひ温泉も利用してみたいです
食事は朝食のみでしたが、内容はビジネスホテルよりは少しましかな、味はあんまり、、、という感じでした
ただ、お部屋からハウステンボスが見えて少しですが夜の花火も見えたのでハウステンボスに行かなくても雰囲気を味わえて嬉しかったです
クチコミ投稿日:2025/10/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りかさんが投稿したクチコミ
りかさんが泊まったホテル
-
駅からも近くてイオンも近くにあり立地が非常によく便利でした建物自体は古さがあり、フロントの匂いが気になりましたが部屋は特に匂いも気にならず普通のビジネスホテルと... もっと見る
-
古き良きリゾートホテル✨施設自体は古さを感じますが、お部屋はリニューアルされとても綺麗なのと、広いお部屋のベランダからのオーシャンビューは最高でし... もっと見る
りかさんが行った観光スポット
-
チケットは当日に園に着いてからklookで購入したためミールバウチャー付きでした口コミで事前にトラムがおすすめと見たので最初にトラムチケットを購入。トラムチケッ... もっと見る
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

