グリーンホテルYes長浜 みなと館のクチコミ(23件)
一覧を見る港と駅に近めの大浴場付きホテルです
4.5 旅行時期:2025/09(約11ヶ月前)
長浜港と長浜駅のほぼ中間にあるビジネスホテルです。
内部はとてもきれいに清掃されているので、過ごしやすいホテルです。
部屋はコスト優先の安い部屋を選んだため、ベッドが窮屈に並んでいて結構狭く感じる部屋でした。
夕方から夜まで営業の大浴場があるので、ゆったりとお風呂に入ることが出来ます。
朝は営業時間外なので部屋のバスルームを利用することになります。
朝食は1階の食堂でバイキングとなります。
品数はそう多くはありませんが、的確な食材の選定なのであまり問題は無いでしょう。
長浜では使いやすいホテルと言えましょう
クチコミ投稿日:2025/10/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
べるじゃらんさんが投稿したクチコミ
べるじゃらんさんが泊まったホテル
-
下部温泉駅からすぐのところにある下部温泉で最大の宿泊施設です。過去石原裕次郎さんが湯治療養したことで有名です。以前ここで日帰り温泉を楽しんだことがあるのですが、... もっと見る
-
甲府駅からバスで10分ちょっと。湯村温泉バス停から徒歩数分で到着します。高層の目立つホテルなので、迷わずに行くことが出来ます。1階はレストランと売店、3階が大浴... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったレストラン
-
今回は3回目の訪問です。シンガポールに行ったことがある人には懐かしい味、知らない人はお試しで食べられるのは良いと思います。駅から近いマロニエゲートというビルの1... もっと見る
-
今回の旅では4回も利用しました。価格はやや高めなのですが、湯畑と周辺のお店と同程度の価格でこれだけの量、質から考えるとCPは高いと思います。口コミではどんぐりハ... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったショッピング スポット
-
いままで2回利用しました。わさびが好物なので、いままでいろいろなところで購入したことがありますが、ここのわさびが一番美味しい。少量からパックに詰めてくれます。保... もっと見る
滋賀のホテル 最新情報
4.13

Scenic Spot周辺観光豊かな自然に囲まれた琵琶湖マリオットホテル周辺エリアには、季節ごとに様々な表情を見せる琵琶湖をはじめ、神社仏閣など歴史の趣を感じさ... もっと見る

