琵琶レイクオーツカのクチコミ(24件)
一覧を見る琵琶湖西岸の素晴らしいホテル
5.0 旅行時期:2025/09(約10ヶ月前)
建物内は最近リニューアルされたようで、とてもきれいになっています。
近江舞子駅からも徒歩5分以内ということで、アクセスもなかなか良いと思います。
建物は3階建て。2階の部屋に宿泊しましたが、窓からは琵琶湖を見ることが出来てなかなか良いホテルです。
お風呂は大浴場の他、無料で貸しきりの家族風呂に入ることが出来ます。
食事は1階の食事処で。
地元産食材を多用した料理がとても美味しく仕上げてあります。
琵琶湖に行くのであればオススメの宿といえます。
クチコミ投稿日:2025/10/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
べるじゃらんさんが投稿したクチコミ
べるじゃらんさんが泊まったホテル
-
昨年も泊まったホテル。今年も万平ホテルに泊まるついでに行きました。今回は2食付きのプランを選択。前回食べた朝食がとても美味しかったからです。部屋は雰囲気は良いの... もっと見る
-
上田駅から5分以内ということで、気軽に利用できるビジネスホテルです。東横インということで、どこも同じような造りの室内なので客室内に入っても安心感があります。もち... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったレストラン
-
今回は3回目の訪問です。シンガポールに行ったことがある人には懐かしい味、知らない人はお試しで食べられるのは良いと思います。駅から近いマロニエゲートというビルの1... もっと見る
-
今回の旅では4回も利用しました。価格はやや高めなのですが、湯畑と周辺のお店と同程度の価格でこれだけの量、質から考えるとCPは高いと思います。口コミではどんぐりハ... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったショッピング スポット
-
いままで2回利用しました。わさびが好物なので、いままでいろいろなところで購入したことがありますが、ここのわさびが一番美味しい。少量からパックに詰めてくれます。保... もっと見る
滋賀のホテル 最新情報
4.14

Scenic Spot周辺観光豊かな自然に囲まれた琵琶湖マリオットホテル周辺エリアには、季節ごとに様々な表情を見せる琵琶湖をはじめ、神社仏閣など歴史の趣を感じさ... もっと見る

