旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県南城市玉城字奥武293番地24 地図 / アクセス・施設情報

今年もお世話になりました。

5.0 旅行時期:2025/06(約7ヶ月前)

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

知念・玉城・八重瀬のクチコミ:60件

いいね:11

いいね!

奥武島の我が家も初めて訪れてから10年の月日が過ぎたが、いまだ変わらぬ態度で接してくれるおじぃとおばぁの心に触れられる宿でもある。最初は空室が多く、大丈夫かと思ったこともあるが、気が付けば予約すら入れられない人気宿になっていた。

部屋の使い勝手は自宅の部屋のようで、違和感なく利用することができる。春から夏にかけては波の音とカエルの鳴き声が心地良く、ぐっすりと眠ることができる。

朝はご自慢の朝食。毎回その時に仕入れた具材をアレンジして出してくれるトロピカル朝食は、こちらに泊まったが故に楽しめるものである。

この10年間でお互い年を取り、別れ際の挨拶が〝また来年〟から〝また来年元気で!〟に変わったが、体の続く限りお世話になりたい奥武島の我が家であった。

クチコミ投稿日:2025/09/20

  • 今年限りのゲストハウスりゅうかくの眺望。

    今年限りのゲストハウスりゅうかくの眺望。

  • ゲストハウスりゅうかく。201号シングルルーム。

    ゲストハウスりゅうかく。201号シングルルーム。

  • ゲストハウスりゅうかく。201号シングルルーム。

    ゲストハウスりゅうかく。201号シングルルーム。

  • ゲストハウスりゅうかく、入口。

    ゲストハウスりゅうかく、入口。

  • ゲストハウスりゅうかく。シングルルームのバス・トイレ。

    ゲストハウスりゅうかく。シングルルームのバス・トイレ。

  • ゲストハウスりゅうかく。201号シングルルーム。

    ゲストハウスりゅうかく。201号シングルルーム。

  • ゲストハウスりゅうかく。ご自慢の朝食。

    ゲストハウスりゅうかく。ご自慢の朝食。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:2階201号室シングルルーム
アクセス
5.0
沖縄県営平和祈念公園より車で15分。
コストパフォーマンス
5.0
朝食付きで7500円はお得だろう。
客室
5.0
キレイで清潔、快適に利用できる。
接客対応
5.0
おじぃとおばぁの優しさに触れられる。
風呂
5.0
キレイで清潔、快適に利用できる。
食事・ドリンク
5.0
自慢の朝食は看板でもある。
バリアフリー
3.0
客室へは階段がある。

いいね:11

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ゲストハウスりゅうかくのクチコミ一覧(10)

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。 たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが投稿したクチコミ

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが泊まったホテル

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが行った観光スポット

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが行ったレストラン

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが行ったショッピング スポット

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.65

お得情報

オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付

◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮なフルーツ、沖縄の地の食材を生かした伝統的な沖縄料理の和食を使用したビュッフェス... もっと見る

4.37

お得情報選べる9種のメイン&ワンドリンクを愉しむディナー

生まれ変わったラウンジ&バーでホテルシェフのこだわりが光る9種のメインをご用意。... もっと見る

3.22

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る