PR
オリオンホテル 那覇のクチコミ(119件)
一覧を見るオリオンビールが飲めてきれいで朝食おいしい。
4.5 旅行時期:2025/08(約11ヶ月前)
1泊朝食付きで予約。ウェルカムドリンクとして1階のバーでオリオンビール飲める。おいしかった。部屋には缶のオリオンビールとチューハイが置いてあって、それもサービスなのが嬉しかった!朝食は3,4種類?の中からメイン料理選んで、あとはサラダとかデザートとか飲み物はビュッフェスタイルで用意されてる。メインのクオリティが高くて美味しかった!満足!
クチコミ投稿日:2025/09/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はむもち太郎さんが投稿したクチコミ
はむもち太郎さんが泊まったホテル
-
深夜便を利用するので、空港から近い方がいいかな~と思ってこのホテルを利用。空港からホテルまでバスもある。ホテルの周りにカフェとかご飯屋さん、コンビニもあるので食... もっと見る
-
ごはん美味しいって口コミ見て予約。ほんとにごはん美味しい。魚とか副菜も、お米も全部おいしい。量も多いし、満足感やばい。部屋も綺麗やし、おすすめ!!夜は静かで、天... もっと見る
はむもち太郎さんが行った観光スポット
-
友達と年始はじめにスキー行った!!景色が綺麗そうやねぇってここに決めたんやけど、期待を裏切らない雪景色でめっちゃ良かった!!行きは飯田駅から、帰りは湯田中駅へバ... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
4.14

ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセットを傍らに、新鮮な魚介や肉類のグリル料理をお楽しみいただけます。迫力満点のTボー... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

