PR
アパホテル <東新宿 歌舞伎町東>のクチコミ(9件)
一覧を見る立地と安心感
3.5 旅行時期:2025/07(約10ヶ月前)
東新宿駅から歩いて2~3分の便利な立地。
周辺にアパホテルが複数あるので間違える人が多そう。
設備やアメニティはさすがのアパで安心感がありました。水回りもきれいでシャワーがファインバブルなのも特別感があって良かったです。
室内はかなり乾燥していたので、せめて各部屋に備え付け加湿器があればなぁと思ったのと、換気扇の音がずっとうるさくて(オフできない仕様になっていた)ぐっすり眠れなかったのでそこが改善されると良いと思いました。
クチコミ投稿日:2025/07/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もいんさんが投稿したクチコミ
もいんさんが泊まったホテル
-
阪急梅田からすぐです。繁華街のど真ん中なのでちょっと周辺は騒がしいエリアですがお部屋の中は騒音などほとんど気になりませんでした。梅田という立地もあり狭いわりにお... もっと見る
-
南京町入り口のすぐ横、元町商店街や大丸もすぐで買い物に困らないし、スタバやエクセルシオールなどカフェもすぐ側。駅からちょっと歩く以外は立地で言うことはありません... もっと見る
もいんさんが行った観光スポット
-
飲食店やお土産屋さんが並んでます。観光客向けのシアターのような施設もありました。設備は新しくて清潔です。お手洗いがバリアフリーにも対応していて広くて使いやすいの... もっと見る
-
平日で運行開始30分後くらいに行ったらもう行列ができてました。チケットを事前購入していても30分は並びました。列も外国人多めでしかもファミリーが多くて子供がうろ... もっと見る
もいんさんが行ったレストラン


