旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

良かったです

5.0 旅行時期:2025/04(約11ヶ月前)

熱帯夜

熱帯夜さん(女性)

中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お安いですが、お部屋はとてもキレイでした。洗面所も部屋にあります。レンタサイクルも貸していただけます。お風呂やトイレは共同になりますが、こちらもキレイでした。廊下には冷蔵庫や電子レンジもあります。ただドライヤーは部屋に無く、受付のかたにお願いして都度借りることになりますので、ご注意下さい。

クチコミ投稿日:2025/06/24

アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿 鈴のクチコミ一覧(6)

熱帯夜 熱帯夜さんが投稿したクチコミ

熱帯夜さんが泊まったホテル

  • 釧路の駅からバスで向かいました。お部屋は普通のビジネスホテルと言う感じです。本館にある大浴場に入ることができるですが、温度が熱すぎず快適でした。朝も入ることがで... もっと見る

  • 中津駅の目の間で、とても便利でした。耶馬溪で紅葉を見るために中津に泊まりましたが、耶馬溪行きのバスも駅から出ますので、便利です。コインランドリーやスポーツジムも... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。