PR
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ(60件)
一覧を見る部屋は綺麗だがパジャマ臭すぎ。
3.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
部屋は綺麗だし、化粧水や乳液など自由にもらえたり、コーヒーメーカーがあったりと良かった。値段も安くて3人で15000円くらいで安い。ただ一つだけパジャマの臭さは果てしない。加齢臭かな。着られなかった。
クチコミ投稿日:2025/06/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Ariatripさんが投稿したクチコミ
Ariatripさんが泊まったホテル
兵庫のホテル 最新情報
4.34

【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。開放感あふれるプールで、ラグジュアリーなリゾ... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

