旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

食事も楽しめれば・・・・・

4.0 旅行時期:2025/05(約10ヶ月前)

niku

nikuさん(男性)

酒田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

初酒田の宿として選択。夕朝食は外で食べる予定だったので素泊まりを選択。それは後悔していないのですが、こちらの旅館は、食事も評判良い様で、夜の食事処では居酒屋、食堂的な単品メニューや定食などもあり、飲んでも食べても楽しめそうな自由なメニュー構成に惹かれました。部屋は6畳トイレ付で普通ですが、滞在中いつでも大浴場での入浴が可能で、それはアドバンテージと思います。さらに、観光食事に困らない立地。出川さんも来ていました。次回あれば食事も楽しみたいです。

クチコミ投稿日:2025/06/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

若葉旅館のクチコミ一覧(17)

niku nikuさんが投稿したクチコミ

nikuさんが泊まったホテル

nikuさんが行った観光スポット

nikuさんが行ったレストラン

nikuさんが行ったショッピング スポット

nikuさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。