PR
季一遊のクチコミ(63件)
一覧を見る一日限定7組 の 専用ダイニング「旬のありか」の食事が絶品
4.5 旅行時期:2025/04(約1年前)
2回目の利用です。
このホテルは、お部屋の値段がピンキリのようで
高級なお部屋もありますが普通のお部屋もあります。
我が家は、温泉露天風呂付Executiveツイン樹に今回は
宿泊しました。
このお部屋は、広くてゆったり過ごせます。
1階には大浴場もあります。
食事は、みんなと一緒は嫌なので一日限定7組
の専用ダイニング「旬のありか」で夫婦でゆっくりいただきました。
駐車場は広いです。
高級車のお客さんもいますが
軽自動車のわナンバーの車で来た外国のお客さんが
我が家の車の隣に止めたので慌てて車をよけました。
前回はチェックインの際にお茶菓子が出てきましたが
今回はありませんでした。
その代わり、夕方4時-6時までラウンジで生ビールなどの
ドリンクが飲めます。
夜もラウンジで生ビールや地酒などを無料で飲むことが出来ます。
お部屋には、コーヒーマシーンもありました。
洗面所はツーボールです。
しかし、テレビの映りは悪くて3つ程度しか番組を見ることが出来ませんでした。
クチコミ投稿日:2025/04/23
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
赤坂にあるホテルです。永田町からも歩けます。ホテル内には庭園があり滝もあります。宿泊は、外国人客を中心にいろいろな人が宿泊しています。ホテル内には、カフェもあり... もっと見る
-
温泉養生で出かけました。岩盤浴、ミストサウナ、温泉3つがあります。我が家は、離れの露天風呂の温泉のあるお部屋に宿泊しました。フロントスタッフは、初めてと伝えると... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
-
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
-
ランチに出かけました。田園都市線、小田急線の中央林間から少し歩きます。駅からお店までの道はすごく狭いです。お店は角の1階にあります。平日のランチに出かけました。... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設


