PR
大阪グランベルホテルのクチコミ(10件)
一覧を見る駅から遠いのを気にしなければ、なかなか良かった。
4.0 旅行時期:2025/04(約1年前)
-
-
bangkokdaisukiさん(非公開)
心斎橋・淀屋橋のクチコミ:18件
いいね:0票
こちらは初めて使いました。いつもはスーパーホテルか、このところはViainnなのですが、大阪はホテルも多く、選ぶのが難しいです。本町に用事があり探して見つけたのがこちら。口コミは外国人が多く、気乗りはしませんでしたが、一泊なので。部屋は狭かったですが、きれいでしたし、良かったです。フロントも外国の方が多く、日本人の宿泊者には会わないという驚きです。まあ本町駅からはスーツケースがあると歩きでがありますが、またリピしたいです。外人が多いので、ダブルベッドはもしかしたら柔らかいかもです。
ただ、大きなスーツケースの人は、部屋の中で開けるのは厳しそうです。
クチコミ投稿日:2025/04/12
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
bangkokdaisukiさんが投稿したクチコミ
bangkokdaisukiさんが泊まったホテル
-
安心の三井ガーデンホテル。地下鉄銀座線からすぐなんだけども、地下鉄の出口はたくさんありわかりづらい。三井ガーデンの出口を目指すも、まず、かなり地下道を歩く。ま、... もっと見る
-
駅近く。初めてのKARAE。シングルルームは窓があり少しは開いたので、空気の入れ替えができた。一方、女性ドミトリーは窓がなく、完全に密閉状況で空気の入れ替えが難... もっと見る
bangkokdaisukiさんが行った観光スポット
-
札幌から支笏湖へ。カヌーツアーの空き状況を前日に確認し、ネットで予約。電車とバスで支笏湖まで。ビジターセンターで、支笏湖について勉強。空気、水と景色が素晴らしく... もっと見る
-
淀屋橋は大阪の梅田から地下鉄、御堂筋線で一駅。駅の地下は奈良に行くのにも便利。北浜まで地下通路で繋がっている。その間、大阪の街を感じるような写真が多く展示されて... もっと見る
bangkokdaisukiさんが行ったレストラン
-
人間ドックが終わると、大抵胃カメラの後で、喉の麻酔が効いているので、少しご飯にありつけるまで待ちます。朝ごはんは食べてないので、何を食べても美味しい。和食が洋食... もっと見る
-
初めて行きました。椅子は少し低め、山小屋風な雰囲気。だからチロルなのかな。もう昔からある喫茶店。友人に連れて行ってもらいました。お昼もいただけます。たまごサンド... もっと見る
bangkokdaisukiさんが行ったショッピング スポット
-
東京ではあまり存在感のないというべき大丸ですが、心斎橋でドーンと緑の大の字 見たら さすが大丸と思ってしまいました海外でも 結構 大丸 って知られていて 昔です... もっと見る
-
ケチなイメージの強い大阪に こんなおしゃれなお店がダイビル本館はおいしそうな高級なお店が1階と2階にあり、OLさんのランチどころとなっていました大阪のOLさんリ... もっと見る
bangkokdaisukiさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る


