PR
伊東温泉 音無の森 緑風園のクチコミ(23件)
一覧を見る地元住人オススメの温泉
3.5 旅行時期:2025/03(約10ヶ月前)
伊東温泉が好きで色々な宿に泊まるのですが、今回は地元の方々からオススメされた緑風園に泊まってみることに。しかも今回はプレミアムルームなので期待大!!
建物自体は結構年季が入ってる感じ。
でも、宿泊者向けに選べる枕や浴衣のサービスが有ったり好印象。さてさてお部屋は・・フローリングで車イスOKにリフォームして有る様で広い。トイレも広め。テレビ2台。冷蔵庫も大きめ。ベッドではなく、高くなってるところに厚みの有る布団が敷いてある。景色は・・前の大きな木にリスが走り回ってて見飽きない。
肝心の大浴場は、洗い場も多くそこそこ広い内風呂と岩露天風呂。露天風呂も広くて気持ち良い。明るい時間だと、大浴場から見える木にもリスが居て楽しい。
地元の方々が泉質を褒める通り、お湯が気持ち良い!!
サラッとしてるのに湯冷めしない。ぽかぽか~
有料貸切風呂の方はオリエンタル風で、浴槽以外のスペースも広くてゆったりしてました。
それと朝ごはんのアジの開き食べ放題
テーブルの簡易コンロで自分で焼く。結構楽しい。しかも、とっても美味しい。朝食会場に干物の仕入先が書いて有ったので買って帰りました。
クチコミ投稿日:2025/03/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぷえるさんが投稿したクチコミ
ぷえるさんが泊まったホテル
-
1泊朝食付き和室(ベッド)で予約チェックイン時間の少し前に着いたのでホテル駐車場に車を停めて徒歩で近くの店に少し遅いランチに行こうと思いフロントに行くも誰も居な... もっと見る
-
日曜日に1泊。初めての伊香保で宿に着く前に水沢観音や水沢うどんを楽しみました。宿に車を停め、チェックイン前に歩いて観光。フロントの方から伊香保mapをいただき石... もっと見る
ぷえるさんが行った観光スポット
-
JTBのツアーで現地ガイドさん付きで伺いました。屋外をたくさん歩くので、歩きやすい靴で訪れることをお勧めします。チケットセンターの裏手にトイレ有り。順路には、ト... もっと見る
-
木曜日だけ遅い時間まで開館しています。私は、木曜日の夕方から行き、とても空いているなか鑑賞することが出来ました。無料のロッカーが有り、手荷物は全て預けることが出... もっと見る
ぷえるさんが行ったレストラン
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

