PR
アパホテル 京都駅東のクチコミ(17件)
一覧を見るベッドが広い
3.0 旅行時期:2024/05(約2年前)
京都駅周辺にはいくつかアパホテルがありますが、こちらはベッドがキングサイズで、部屋もその分、広めで良かったです。私が宿泊したタイミングは騒ぐタイプの外国人が多く、大浴場や朝食もゆっくりできませんでした。朝食は外国人をテーブルに案内し、日本人をカウンターに案内する運用をされており、不快でした。有名店のジェラートがあったのはよかったです。
クチコミ投稿日:2025/02/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kobutaさんが投稿したクチコミ
kobutaさんが泊まったホテル
-
全室喫煙室なのは分かって宿泊しましたが、部屋とトイレがタバコかカビかでとにかく臭かったです。ずっと窓を開けて過ごしました。そして、かなり古くボロボロでした。個人... もっと見る
-
共有スペースの空間が広く居心地が良いです。大浴場が広く、湯上がりアイスがあったり、電子レンジの近くにお手拭きや割り箸があったりと、親切な配慮がたくさんあるホテル... もっと見る
kobutaさんが行った観光スポット
-
関西出身なためもあってか、3000円弱のお値段は高いなと感じてしまいます。ただ、中に入ると広く、1日過ごせます。次回は水着着用ゾーンも入ってみたいです。日曜日の... もっと見る
-
年が明けた初めての週末にいきましたが、人が多かったです。よく怪我人が出ないなってくらいで、外国人観光客もかなり多かったです。屋台もたくさん出ていましたがコスパ悪... もっと見る
kobutaさんが行ったレストラン
-
もちもちコシのあるおうどんでとても美味しいです。この価格帯だと冷凍のうどんが使われているお店も多いですが、ここはこのお店にしかない独自のおいしさです。天かすにイ... もっと見る
-
手打ちのかけうどん700円は、うどんもお出汁もとても美味しかったです。リピートしたいです。唐揚げ、天ぷらもいただきましたが、こちらも美味しい。人気店だと聞き、週... もっと見る
kobutaさんが行ったショッピング スポット
-
20分ごとにツリーのパフォーマンスがあるようで、人だかりができていました。プロジェクションマッピングを交えながらライトアップなどの動きがありましたが、個人的には... もっと見る
-
グリコが運営しているブランドみたい。凄さ甘くて驚くのですが、コーヒーと合わせると絶妙な美味しさでクセになります。クッキータイプのものが特に美味しかったです。空港... もっと見る
kobutaさんが利用した交通機関・関連施設
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

