PR
里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ(50件)
一覧を見る下田セントラルホテル・・・配慮の行き届いた宿
4.5 旅行時期:2024/12(約2年前)
2024年12月の週末に1泊しました。
里山の別邸という通り、下田と言っても内陸に位置しています。
伊豆急下田駅から送迎バスがあるので便利です。
15時過ぎに到着するとすぐにお部屋へ案内されチェックイン。
館内やお部屋の説明など過不足ない案内に感心しました。
どこも衛生面で配慮が行き届いており安心です。
温泉は大浴場にpH9.4のアルカリ泉が満ちています。
広々とした湯舟で露天風呂もあってチェックアウトまで
いつでも利用できます。タオルも完備で万全です。
湯上りには16:00~19:30で大木牛乳の提供があり
水分&栄養補給できました。
食事はレストランでいただきました。
夕食は地のものを生かした会席料理でタイミングよく
運ばれてきます。金目の煮つけやお刺身などどれも
美味しくいただきました。
朝食はビュフェスタイル。オムレツはライブキッチンで
注文すると席まで運んでいただけます。
どちらかというと和食の品数が多かったようですが
パンもカレーもあって大満足でした。
ロビーではいつでもコーヒーをセルフで飲めて
ソファでゆっくり過ごすのもよかったです。
バリアフリー対応もされているので、どなたでも快適に滞在
出来る宿だと思いました。
クチコミ投稿日:2025/01/13
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
batfishさんが投稿したクチコミ
batfishさんが泊まったホテル
-
2026年GWの平日に1泊しました。車があればどこに行くにも便利な立地です。平面の無料駐車場が奈良県内のホテルではありがたいです。本館4階のツインルームは清潔で... もっと見る
-
2026年GWに1泊しました。巨大なホテルでロビーも立派です。駐車場も完備。オールインクルーシブを謳っており、ラウンジではドリンクやお菓子類が夕方~夜にかけて自... もっと見る
batfishさんが行った観光スポット
-
2024年5月、トンボロ出現というニュースを見てその翌日ですが江の島へ足を運びました。小田急線の片瀬江ノ島駅に降り立つとヤシの木数本の向こうに江の島が見えます。... もっと見る
-
2024年1月末の日曜日に車で訪問。新東名高速厚木南インターから向かいましたが厚木市内の混雑がネックでインターから30分かかりました。帰りは伊勢原大山インターに... もっと見る
batfishさんが行ったレストラン
-
2026年5月の週末にランチで利用しました。アジサイ祭りで有名な開成町にあるレストランです。クラフトビール目当てなので電車で行きました。小田急線開成駅から徒歩1... もっと見る
-
2024年7月3連休の中日に訪問。前日に予約サイトから12時限定プランで予約しました。ラウンジでのアフタヌーンティー。数々のティーセレクションの中から最初のお茶... もっと見る
batfishさんが行ったショッピング スポット
-
宮ノ下交差点からすぐの坂道にあります。店内は狭くてイートインスペースは10席ほどです。土日は店の前に人だかりがあるので、店内で食べるのはしばらく待つことになるの... もっと見る
batfishさんが利用した交通機関・関連施設


