ホテル龍登園のクチコミ(22件)
一覧を見る去年、良かったので、今年も。
4.5 旅行時期:2024/12(約2年前)
去年、年末に、子供家族と利用しました。
お正月飾りが美しく、一気に新年を感じました。
今年は、夫婦で一足お先に「お疲れ様旅行」で来ました。安定の癒し旅です。
お料理も美味しく、お風呂も温くいつまでも入って入れそう。上せないように注意です。すごく寒い日だったので、温泉は大変良かったです。
クチコミ投稿日:2024/12/28
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ライさんが投稿したクチコミ
ライさんが泊まったホテル
-
隣にコンビニがあるので便利です。部屋での飲食はダメなので、フロントのラウンジを利用します。私は、ベット以外に、机とイスのあるスペースでした。土曜日の利用だったた... もっと見る
-
大型野ビジネスホテルです。地下鉄、南北線大通駅から、2画ほど離れています。ウェルカムドリンクがあり、私が泊まったときは、コーヒー、紅茶、お茶の定番以外に、見慣れ... もっと見る
ライさんが行った観光スポット
-
入場無料でした。展示品は、販売もされています。イタリアからの輸入品ですとコメントがある品々が多くありました。ベネチアから来た、ベネチアンガラス、きらびやかな仮面... もっと見る
-
海岸線をひたすら、走ります。駐車場は整っています。車以外に交通機関はなさそうです。狭い低い30メートルくらいのトンネルの先に、絵に描いたような美しい積丹ブルーが... もっと見る
ライさんが行ったレストラン
-
お店のメインは、海鮮だと思う。お弁当から、おにぎり、ちらし寿司もあった。肉を使った弁当もある。お土産にしても良い弁当です。私は、鮭いくら、わさび.肉の2種類のお... もっと見る
-
神威岬を観光したた後は、思わず入ってしまいますね。アイスクリームを食べたり、飲物を飲んだり、お土産も充実しています。また、入るお店は、ここしかないので必然的です... もっと見る
ライさんが行ったショッピング スポット
-
なんでも揃います。パンは、たくさん種類のケースに多く補充され、お客さんは自分で好きなものを袋に入れています。ヨーグルト、乳製品等も大きな冷蔵庫に陳列され、種類が... もっと見る
-
BTS プロンポン駅からすぐです。BTS沿いの大通りにあり、わかりやすい。キラキラしていて、一瞬、入店していいものか戸惑います。若い人向けかなと思います。カフ... もっと見る
ライさんが利用した交通機関・関連施設

