旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

最高の湯

4.0 旅行時期:2024/09(約1年前)

don

donさん(女性)

万座温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

泊まりで何度もお世話になっている万座日進館。
万座温泉は、なんといっても乳白色の濃い硫黄泉。
標高の高さと硫黄成分の相乗効果で、血圧が安定するとか⋯。
それよりも、日頃の疲れがす~っと吹き飛びます。
また、外にある露天風呂からの景色は最高(*^^*)
昼間は四季折々の風景を楽しみ、夜は満天の星を見ながら、ゆっくり浸かるのがオススメです。

クチコミ投稿日:2024/12/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

万座温泉 日進舘のクチコミ一覧(156)

don donさんが投稿したクチコミ

donさんが泊まったホテル

  • 昔は那覇のホテルはあまり大浴場のあるホテルが無くて、風呂好きな私はシャワーでガマンしていましたが、ここ「旅の宿らくちん」は大浴場あり。ダイビング後や観光の疲れを... もっと見る

  • ずっと気になっていた宿。宿の温泉は加水なし、加温なし、消毒循環なし⋯。とにかく、かけ流し。あつめとぬるめがあり、好きな方をずっと入っていられるのは贅沢。貸切風呂... もっと見る