PR
オークラ千葉ホテルのクチコミ(34件)
一覧を見るやっぱり満足なグルメクラシックホテル
4.5 旅行時期:2022/07(約4年前)
施設はクラシックスタイル。そこが気に入れば、最新式のホテルよりロビーを初め落ち着いた雰囲気が良いです。リピート多いと思うような客層で、価格は高めでも内容に合った美味しいレストランと宿泊すれば朝食も満足すると思います。背伸びしない、落ち着くホテルでありながら、オークラらしさがここの特徴ですね。
クチコミ投稿日:2024/11/30
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
St.Moritzさんが投稿したクチコミ
St.Moritzさんが泊まったホテル
-
ゆいレール旭橋から徒歩5,6分で近距離です。バスターミナルには近いし、コンビニも多いです。宿のラウンジ、大浴場と言うよりは中浴場、サウナも利用時間が長いので便利... もっと見る
-
同価格帯だと選ぶ機会があるチェーンです。予想通りで裏切られません。Aは違うし、Sは残念な点もあるし、Rは土俵に乗りません。場所は西葛西駅から高架沿いを歩きます。... もっと見る
St.Moritzさんが行ったレストラン
-
オークラ千葉ホテルのメインダイニング。定期的に実施する中華バイキングを利用しました。オークラは中華で定評があるので、しかもオーダー形式なので別格の雰囲気で味わえ... もっと見る
-
2020年当時の感想です。行くたびにボリュームやメニュー構成が変わってしまいました。船橋でも駅から歩ける距離ですが、アクセス少し遠目です。ビルの二階でラーメン店... もっと見る
St.Moritzさんが利用した交通機関・関連施設


