メルキュール札幌のクチコミ(216件)
一覧を見る便利でオシャレなビジネスホテルです
4.5 旅行時期:2024/06(約2年前)
ススキノの交差点からほど近い立地です。
地下鉄や新千歳からのバス停も近く、とても便利な場所にあります。
館内にはレストランもありますが、すすきの中心地なので飲食には困ることはありません。
フロントは3階にあります。
室内も清潔に清掃されています。
アメニティは極力プラスチック包装を排除するようにしているのがわかります。
フランスの会社の経営ですが、最近日本のいろいろな場所でチェーンを展開しています。
クチコミ投稿日:2024/08/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
べるじゃらんさんが投稿したクチコミ
べるじゃらんさんが泊まったホテル
-
昨年も泊まったホテル。今年も万平ホテルに泊まるついでに行きました。今回は2食付きのプランを選択。前回食べた朝食がとても美味しかったからです。部屋は雰囲気は良いの... もっと見る
-
上田駅から5分以内ということで、気軽に利用できるビジネスホテルです。東横インということで、どこも同じような造りの室内なので客室内に入っても安心感があります。もち... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったレストラン
-
今回は3回目の訪問です。シンガポールに行ったことがある人には懐かしい味、知らない人はお試しで食べられるのは良いと思います。駅から近いマロニエゲートというビルの1... もっと見る
-
今回の旅では4回も利用しました。価格はやや高めなのですが、湯畑と周辺のお店と同程度の価格でこれだけの量、質から考えるとCPは高いと思います。口コミではどんぐりハ... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったショッピング スポット
-
いままで2回利用しました。わさびが好物なので、いままでいろいろなところで購入したことがありますが、ここのわさびが一番美味しい。少量からパックに詰めてくれます。保... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

