PR
コンフォートホテル函館のクチコミ(106件)
一覧を見る無料朝食が美味しい
4.5 旅行時期:2024/06(約2年前)
野菜を取り入れたおかずがどれも美味しい。栄養バランスも良く、野菜多めで鶏むね肉などもしっかり食べられます。スムージーもスープも美味しく文句ありません。
またフロント前に水やコーヒーが自由に部屋に持ち帰れるようになっており、ちょっとのどが渇いたら、ホテルに戻って一休みできた。
立地もよく駅前で、コンビニ、飲食店も多くあり便利でした。
クチコミ投稿日:2024/07/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
eiさんが投稿したクチコミ
eiさんが泊まったホテル
-
友達との旅行では、各人シングルを取るのが気が楽。日本のビジネスホテルなので、その点でも気が楽。ホテル前のバス停は多くの路線が止まるので、歩き疲れた時など大変よか... もっと見る
-
空港送迎は、国際線ターミナルだけです。送迎バスは、10名しか乗れません。ホテル予約したら、早めに送迎車についてもホテルに連絡をとった方がいいです。ホテルから空港... もっと見る
eiさんが行った観光スポット


