旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山中温泉こおろぎ町イ-93 地図 / アクセス・施設情報

案内される階による当たりハズレがある

2.5 旅行時期:2024/07(約2年前)

bonbon-chan

bonbon-chanさん(女性)

山中温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

別館のせせらぎ館5階のお部屋でした。4人で泊まりましたが、エコノミー和室と思われる。
リフォームされていて綺麗ですがカーテン開けると窓の木枠のホコリが溜まっている テレビ裏にもホコリがある。いつから掃除してないのかな。
見えるところは綺麗だが見えないところまで手が回っていないのが残念です。

ホテル内の探索した時別館の一階に行ったらエレベーターを降りたらカビ臭い、廊下の壁紙にカビが…あるサイトの口コミをみたら部屋もカビ臭いというのをみました。

扉の空いている部屋をのぞいたところ、洋室のエコノミールームが別館一階にあるようでした。

予約の際に別館の一階はNGの旨伝えた方がいいです。
本館の様子は分かりませんが、廊下を通った時別館より廊下が綺麗なのでおそらく本館は全面的にきれいなのではと思います。

山の斜面に建つお宿なので、フロントが本館4階、本館5階~9階が客室が 別館は1~3階、5階が客室 別館はリフォームが間に合ってないとおもわれます。


15時のチェックインは混み合って待たされます。
部屋の準備がまだできていないので先にお風呂どうですか?と勧められている人もいました。ゆっくりチェックインするのをおすすめします。

クチコミ投稿日:2024/07/17

  • 見えるところは綺麗

    見えるところは綺麗

  • ビュッフェはショッピングモールによくある感じと同等レベル

    ビュッフェはショッピングモールによくある感じと同等レベル

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大江戸温泉物語 山中彩朝楽のクチコミ一覧(33)

bonbon-chan bonbon-chanさんが投稿したクチコミ

bonbon-chanさんが泊まったホテル

bonbon-chanさんが行った観光スポット

bonbon-chanさんが行ったレストラン

  • 週末のランチで行きました。バースデー無料サービス目当ての方が多すぎます。店員さんが複数人集まってバースデーソング歌ってくれますが、5分に一度くらいのペースでそれ... もっと見る

  • 太めのおそば蕎麦と甘辛の味の濃いつゆです。ざるそば2枚はぺろりといっちゃいます。老舗の有名店で週末は待ち時間がでます。遠くから来られる方はも多いようです。お店の... もっと見る

bonbon-chanさんが行ったショッピング スポット

bonbon-chanさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。