PR
長野東急REIホテルのクチコミ(27件)
一覧を見るとても良い
4.5 旅行時期:2024/07(約2年前)
長野駅善光寺口の目の前で利便性は抜群、レストラン含めてホテルマンの方たちは皆様丁寧で、客室も広くて清潔、平日にも関わらすビジネスマンや外国人観光客がたくさんいらっしゃいましたが客層が良いのかとても静かで落ち着いた雰囲気でした。今回は2泊朝食付きで、2日とも同じバイキングメニューで品数が多いわけではなかったですが、お蕎麦や山賊焼きなど長野の名物もあり、どれも美味しかったです。高めの価格帯のビジネスホテルになるのかと思いますが値段に見合う良いホテルだと思いました。
クチコミ投稿日:2024/07/12
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
アールさんが投稿したクチコミ
アールさんが泊まったホテル
-
直前の予約ということもあり、平日にも関わらず岡山駅周辺のホテルはどこも料金高騰の中、価格が安定している東横INNを必死で予約。周辺のホテルは1万円を超える中、簡... もっと見る
-
高知に最終の特急列車で到着予定だったため高知駅直ぐそばのこちらのホテルにしました。料金はどこも高騰しているためこちらも決して安くはありませんでしたが、ホテルの方... もっと見る
アールさんが行った観光スポット


