ホテルニュー奄美のクチコミ(96件)
一覧を見るシンプル イズ ベスト!
5.0 旅行時期:2024/05(約2年前)
ツインルームを利用しました。お部屋はちょうど良い広さです。
ベットサイドの充電器が嬉しいです。ライトニングとCタイプの2種類もあります。
朝食付けプランでしたが朝食券をもらえず『朝食券は?』と聞かれました。3泊したのに毎朝でした。
バイキングメニューは郷土感もあり、毎日少しずつ変わります。お茶漬け型の鶏飯が美味しかったです。
クチコミ投稿日:2024/05/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
母さんさんが投稿したクチコミ
母さんさんが泊まったホテル
-
HISのツアーに参加して宿泊しました。指定された部屋にはなんとジャグジーバスが付いており、びっくり。もちろん使いました。部屋も綺麗に清掃されています。3階に宿泊... もっと見る
-
北海道野生動物ウォッチのツアーに参加してこちらのホテルを利用しました。広々としていてお部屋はとても居心地が良かったです。ただ山側のお部屋だったので他の人の口コミ... もっと見る
母さんさんが行った観光スポット
-
友人の結婚式に出席するためバリ島へ。5日間滞在して帰国日に利用しました。フライト便が夜中出発なので当日の疲れも癒そうと3時間コースを選択。バスタブのないバリでフ... もっと見る
-
パースの街角ストリートをちょっと入るとロンドンコート。行ったことないけど、まるでロンドンの街並みらしい。小さなお店がぎっしり並んでます。仕掛け時計と思われるもの... もっと見る
母さんさんが行ったレストラン
-
メニューはあるものの、どう注文するのか、ボリュームサイズの想像がつかず。ビックキッズ向けを注文。ダイナミックbeefバーガーとオレンジサンキストジュースを頼んで... もっと見る
-
『長崎へ行ったら是非食べて欲しい』と長崎出身の友人に勧められ行ってみました。入口も趣きもさることながら中もレトロな雰囲気。2階に上がる階段も黒光りしていて、掃除... もっと見る
母さんさんが利用した交通機関・関連施設

