旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロイヤルホテル大館

スタンダードホテル

秋田県大館市中道1-2-26 地図 / アクセス・施設情報

お部屋はリニューアルされてました

4.5 旅行時期:2024/03(約2ヶ月前)

たま

たまさん(女性)

大館のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

5年前にも泊まりましたが、その時と比べ、水回りが完全リニューアル、お部屋の壁も新しく明るい感じになっていました。
大浴場も気持ちよく入れましたが、洗い場が4つでそのうち1つが壊れていたので、私が出たあと4人入って行ったけどどうしただろう。。と気になりました(;´∀`)
全体的に快適に過ごせてよかったのですが、一つ残念だったのは、楽しみにしていた朝食です。
かなり簡素化されてしまった印象。前回あった「とんぶり」とか、郷土料理的なものがほとんどなくて、少しがっかりでした!

クチコミ投稿日:2024/04/05

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ロイヤルホテル大館のクチコミ一覧(32)

たま たまさんが投稿したクチコミ

たまさんが泊まったホテル

  • コロナ後初の香港、何度も泊まって慣れているイビスに宿泊しました。レセプションのスタッフがいつもきちんとしていて気持ちいいです。並んでいて横入りされましたが、ちゃ... もっと見る

  • 楽天トラベルで、「猫好きさんプラン」で予約しました。猫好き、大満足の宿でしたよー。お部屋は清潔で100点満点。お風呂はそんなに大きくないので、人がいない時間を狙... もっと見る

たまさんが行った観光スポット