PR
HOTELメリケンポート神戸元町のクチコミ(8件)
一覧を見る南京町へアクセス良し
3.0 旅行時期:2024/04(約2年前)
急遽神戸に泊まることになり、とったホテルでしたが、南京町へ2ブロック、歩いてすぐのロケーションでとても便利でした。夕ごはんと朝イチ南京町まで出かけました。お部屋はいたって普通のツインでしたが、清潔で綺麗でした。お部屋にカプセル式のコーヒーマシンがあってうれしかったです。
クチコミ投稿日:2024/04/02
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きいこにゃんさんが投稿したクチコミ
きいこにゃんさんが泊まったホテル
兵庫のホテル 最新情報
4.34

【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。開放感あふれるプールで、ラグジュアリーなリゾ... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

