PR
HOTELメリケンポート神戸元町のクチコミ
8件-
HOTEL メリケンポート 神戸元町 / HOTELメリケンポート神戸元町
小型バイクならホテル脇に停めさせてくれる。大型バイクは通路が狭くバイク置場には駐車不可なので裏手の自動車駐車スペースに停める、一泊2200円。探せば周囲にもっと安価なバイク駐車場もありそうではあったが、ホテル真裏でいたずらの心配は少なく安心。
お部屋はきれいで机が広くて使いやすい。連泊したが中華街がある南京町も近く、周囲には博物施設も多くあってとても便利。コーヒーメーカーは解説書がなく使用法がわからないので使わなかった。 -
航空機とのセットで最安なホテルでした。
最寄り駅のJR元町から徒歩数分の場所です。
中華街がある南京町はもっと近いので、ランチや夕食に便利。
シティーループバスの停留所も近く、本当に便利な立地でした。
ベイエリアにあるメリケンパークには徒歩5分くらいで行けちゃいました。
お部屋ではドリップコーヒーが飲めます。
でも部屋にお茶のサービスはありません。
朝食は本場のカレーが食べられます。
-
元町駅から徒歩5分くらいの分かりやすい場所で、どこに行くにも便利でした\(^_^)/
朝食のネパール料理がgood! ベッドが寝やすかったです。
また忘れ物にも親切に対応していただきました。ありがとうございます。 -
元町駅から少し歩きますが、南京町や商店街に近いです。お部屋は綺麗で、狭すぎることもなく必要なものが揃ってました。とにかくコスパ良いです。
フロント前にセルフロッカーがあってチェックアウト後も利用できてよかったです -
急遽神戸に泊まることになり、とったホテルでしたが、南京町へ2ブロック、歩いてすぐのロケーションでとても便利でした。夕ごはんと朝イチ南京町まで出かけました。お部屋はいたって普通のツインでしたが、清潔で綺麗でした。お部屋にカプセル式のコーヒーマシンがあってうれしかったです。
-
日中は車や人の往来はそこそこありますが元町のメイン通りから海側に行ったところでとっても静か。室内はいたって普通なのですが安眠できるマットレスと客室にコーヒーマシンのサービスがあり3回ほどリピートしているお気に入りホテルです。
-
メリケンパークや南京町に近いビル街にあります。最寄駅は元町駅、地下鉄のみなと元町駅などで、どこからも徒歩5~8分ほどなのでアクセスが良かったです。
部屋はおまかせのプランだったのですが、ベッドが3つあるトリプルの部屋でした。ですので部屋自体も広く、かなり快適に滞在できました。
新しいホテルのようで、清潔感はかなり良かったです。ですのでバスルームもきれいですし、アメニティもしっかり揃っていました。
部屋にカプセル式のコーヒーサーバーもあり、サービス面でも良かったです。
なにより立地が良く、メリケンパークや南京町にすぐ行けて、神戸観光を楽しめるいいホテルでした。 -
2020年11月にオープンしたばかりのきれいなホテルです。JR元町駅と地下鉄みなと元町駅のちょうど中間にあり、南京町、元町商店街へのアクセスは最高でした。駅から少し離れているおかげで夜は静かです。カプセル式のコーヒーメーカーが客室にあり、コンビニまでわざわざ買いに行く手間が省け助かりました。
1件目~8件目を表示(全8件中)


