旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽

旅館

和歌山県西牟婁郡白浜町3753 地図 / アクセス・施設情報

夕食バイキングが充実した温泉ホテルです!

3.5 旅行時期:2024/03(約2ヶ月前)

kemigawa

kemigawaさん(男性)

南紀白浜のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

2024年3月に団体ツアーで1泊利用しました。
全部で43名の団体でしたが、添乗員さんがフロントの対応でイラッときたとぼやいていましたが、お部屋、お風呂、食事などは特に問題なく利用できました。

(1)客室
宿泊した部屋は、12畳以上ありそうな和室でした。
建物は改装したようで比較的きれいでした。
温泉大浴場があるので部屋にはバスはなく、トイレがあるだけです。
フロント横で浴衣を選び、部屋にはバスタオル、手ぬぐい、歯ブラシなど一通り揃っています。ドライヤーや空気清浄機もありました。

(2)夕食
到着が遅かったので、午後8時からバイキング形式の夕食をいただきました。
ソフトドリンクは飲み放題で、アルコール飲料は別会計です。
料理の品数も多く、その場でシェフが調理するものもあり、楽しく食事できました。
特に生まぐろ、ローストビーフが美味しかったです。

(3)朝食
午前7時からバイキング形式で提供していました。
お料理の品数も多く、コーヒー、ジュースなどドリンク類、ヨーグルト、そしてフルーツも置いてあります。

(4)その他
利用はしませんでしたが、カラオケコーナー、マンガコーナー、ボルダリング、レンタサイクルなど、色々な施設・設備があります。

クチコミ投稿日:2024/03/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
客室
3.5
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
2.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽のクチコミ一覧(39)

kemigawa kemigawaさんが投稿したクチコミ

kemigawaさんが泊まったホテル

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る