PR
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本のクチコミ(26件)
一覧を見るオシャレなホテル
5.0 旅行時期:2024/03(約2年前)
-
-
Kyarameru26さん(女性)
松本のクチコミ:8件
いいね:0票
駅から5分の便利な場所にあります。
入ってすぐ下駄箱があり、靴を脱いで畳のようなものが廊下や食事場所などに敷き詰めてあり、素足でも歩けるようになっている。お風呂も広くサウナもあり、風呂上がりのアイスも無料提供されていた。
飲み物もフリーで、朝食も豪華、言うことなしのホテルです。
クチコミ投稿日:2024/03/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Kyarameru26さんが投稿したクチコミ
Kyarameru26さんが泊まったホテル
-
公共交通機関を使っての旅なので、とにかく駅近を選んだ。駅に隣接したホテルで便利。荷物を預けて食事に行ったり、次の日は観光も手ぶらで行く事ができた。フロントもお部... もっと見る
-
翌日黒部ダムに行くのに駅近で便利なので、ここに宿泊を決めた。駅の目の前にあるし、大浴場がある。黒部ダムの放流が始まると観光客が多くなるのだと思うが、その直前だっ... もっと見る
Kyarameru26さんが行った観光スポット
-
ガラス美術館に行くため路面電車を待っていたら、年配の男性がお城とかの景色がいい方のルートを教えてくれた。図書館と一緒になつているガラス美術館は隈研吾さんの建築で... もっと見る
-
黒部ダムの工事の立ち上げから完成までの長い道のりが写真と文章で紹介されている。破砕帯からの大量の水が止まらず、工事が難航している様子やどれだけの人が関わってこれ... もっと見る
Kyarameru26さんが行ったレストラン
-
黒部ダムに到着したのが昼前だったので、唯一あるレストランへ入った。4~5人並んでいたが、すぐに注文できた。ダムカレーが有名だと聞いていたので、トンカツが乗ったダ... もっと見る
-
11時半ごろ到着したので、すぐに並んだが10組以上待っていた。ただちゃんとベンチが用意されているし、思ったより早く中へ入れた。蕎麦とわさび飯のセットを注文。自分... もっと見る
Kyarameru26さんが行ったショッピング スポット
-
実家や親戚に持っていくお土産を探しにピオレ姫路に寄った。デパートの地下へ行ってもよかったのだが駅から直結していて、しかも一階にあるのでとても便利だ。色々見て回っ... もっと見る
-
時間が余ったので、新幹線の時間まで見てまわった。洋服屋さんもあれば、スーパーマーケットやお土産屋さんもあった。北海道のお土産物があったので、岡山で北海道土産を買... もっと見る
Kyarameru26さんが利用した交通機関・関連施設


