旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグリーンプラザ上越

スタンダードホテル

新潟県南魚沼市樺野沢112-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

館内充実

4.0 旅行時期:2024/02(約2年前)

龍馬

龍馬さん(男性)

塩沢・上越国際のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ホテル内でレンタル、着替え、食事、売店と揃っているので便利でした。
売店のお土産の種類も多く選ぶ楽しみもありましたし、レンタルコーナーの横にある売店もスキー用具が揃っていて充実。
忘れ物しても安心です。
レンタル利用者多く並んでいました。
なんでも予約が必要なシステムなので事前確認してから向かうことをお勧めします。
夕食は到着してから予約になりますが、良い時間はすでに埋まっている状態でした。
大浴場は広くて温度もちょうどよく癒されました。

クチコミ投稿日:2024/03/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ一覧(184)

龍馬 龍馬さんが投稿したクチコミ

龍馬さんが行った観光スポット

龍馬さんが行ったレストラン

  • 席数は少ないので、ランチ時には待つこともあります。メニュー数も少ないですが、ランチ時には賑わいのあるお店です。少し贅沢をしてフグ御前をいただいてきました。フグ三... もっと見る

  • 道頓堀のそばにあるうどん屋さんです。つるとんたん、有名店ですね。外には料理のサンプルが綺麗に陳列されていました。賑わいのある通りにありますし立地はいいです。迷っ... もっと見る

龍馬さんが利用した交通機関・関連施設

  • 空港へはタクシー以外バス一択になります。空港からの出発時刻は、午前だと1150で、1140分着の飛行機だとドキドキです。その後、15時過ぎだったと思いますが、台... もっと見る

  • 駅前は栄えていて、大きな駅である印象があります。西武線、都営大江戸線に乗り換えができて利用しやすい駅だと思います練馬駅近辺もお店が多く、飲み屋街もたくさんありま... もっと見る

新潟のホテル 最新情報

3.48

お得情報

たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われて... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。