旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県指宿市東方10445 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

砂湯が館内で使える便利な宿でした

5.0 旅行時期:2023/10(約7ヶ月前)

おっ!

おっ!さん(男性)

指宿のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回の旅行の主目的の一つが砂湯だったので、利用しやすさと料金とを基準に選びました。
建物自体はやや古めですが、浴衣で砂湯まで行ける便利さは最高です。
目の前が東向きの海岸で、朝には日の出が臨めました。

また、持参したカメラで砂湯に入っている光景を撮影してくれるサービスがあるとは知らなかったので、貴重な写真を撮り損ねたのは残念でした。

食事は、朝夕バイキングで、夕食には鹿児島名物「しろくま」もあってビックリ!
結局食べないでしまい、こちらもちょっと残念でしたが、次に行ったときは是非!と思いました。

クチコミ投稿日:2024/03/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

休暇村 指宿のクチコミ一覧(121)

おっ! おっ!さんが投稿したクチコミ

おっ!さんが泊まったホテル

おっ!さんが行った観光スポット

おっ!さんが行ったレストラン

おっ!さんが利用した交通機関・関連施設

  • 道の駅なのに駐車場は狭く、今まで何度か立ち寄りをあきらめてきたのですが、先日ようやく寄ることができたので、紹介します。施設内の地場食材レストラン「山海里」では、... もっと見る

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る