旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

只見線の旅で利用

4.0 旅行時期:2024/01(約2年前)

ひたちふづき

ひたちふづきさん(非公開)

金山・昭和・会津美里のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

只見線 乗り通しの旅の途中下車の宿として利用。
玉梨温泉はアクセスも悪く秘湯感があるが、こちらの宿は平成初期に建替えられたため 今風で綺麗快適。部屋にトイレもあった。
ただしエレベーターは無く階段利用のみなので注意。
フロント食事処は3F、風呂は1F、部屋は2Fと4 F。
4 Fだと風呂へ行くのがかなり大変!
食事は手作り感ある食事で良かった。

クチコミ投稿日:2024/02/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

玉梨温泉 恵比寿屋のクチコミ一覧(10)

ひたちふづき ひたちふづきさんが投稿したクチコミ

ひたちふづきさんが泊まったホテル

ひたちふづきさんが行った観光スポット

ひたちふづきさんが行ったレストラン

ひたちふづきさんが行ったショッピング スポット

ひたちふづきさんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。