PR
アパホテル<大阪肥後橋駅前>のクチコミ(195件)
一覧を見る大阪駅より一駅です。肥後橋駅前という名前のとおり地下鉄出口前です。
4.0 旅行時期:2023/12(約3年前)
今回街道歩きで3連泊しました。大浴場あり。コインランドリー4台ありました。
イベント等の開催と重なっても、客室数が多いので空いていることが多く助かります。エレベーター4台は混むことなくスピードもはやいのでストレスなく上層階からでもロビーや大浴場のある2階に移動できます。
クチコミ投稿日:2023/12/17
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ありのさんぽさんが投稿したクチコミ
ありのさんぽさんが泊まったホテル
-
バスタブが有り、フィステーラ岬・ムヒアに行くバスターミナルにも近い立地で探しました。なかなかないシングルルームを見つけることができすぐ予約。3泊で200ユーロく... もっと見る
-
駅に近く朝早く暗い時間帯にAVE列車に乗るのも安心して移動できます。AVE列車の入口はすぐそこ目の前でした。フロントの方は英語の会話が可能です。部屋にはコーヒー... もっと見る
ありのさんぽさんが行ったレストラン
大阪のホテル 最新情報
3.35

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます・メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタ... もっと見る
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

