旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BizHotel(ビズホテル)塩尻駅前

スタンダードホテル

長野県塩尻市大門八番町12-28 地図 / アクセス・施設情報

レトロですがお風呂は綺麗

3.0 旅行時期:2023/11(約6ヶ月前)

ふむすけ

ふむすけさん(女性)

木曽・塩尻のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

アメニティ:歯ブラシ、浴衣、ボディソープ、リンスインシャンプー、ハンドソープ、剃刀、ボディスポンジ、ヘアブラシ、ファブリーズ、スリッパはビニール製の他に使い捨て用の不織布製のものあり。
設備:ドライヤー、冷蔵庫、テレビ、LANケーブル

WiFiはかなり弱い。
コンセントは冷蔵庫の横に一つだけ。
なので充電は不便。

ドライヤーもそこに繋ぐしかなく、コードも短いので壁の鏡にギリギリ届くかどうかなので、髪の長い女性はヘアセット出来ず苦労しそう。
リンスインシャンプーしかないので、やはりシャンプーとコンディショナーはトラベル用を持ってきた方が良い。
スキンケア用品もなし。

エレベーター無し。
朝食付き(ロビーにてセルフサービス。行ってないので内容は不明)
入口に飲料の自販機あり。
部屋にポット無し。

場所は塩尻駅の目の前なので便利。
建物はかなり古そうだが、ユニットバス含め清掃はきちんとされている。
浴衣もパリッとしていて、リブマックスのパジャマなんかよりはだいぶ良い。

喫煙ルームに泊まったが空気清浄機は無し。
でも窓が開けられてきれいな空気が入ってくるので、真冬以外は大丈夫。
暖房もエアコンの他に冬期用のも別に付いていてしっかり暖かくなる。
部屋の扉が木製でレトロで良い。

全体的に、男の人が寝るだけに泊まるのに最適なのでは。
色々書いたが宿泊費用が安いので全く文句ありません。

クチコミ投稿日:2023/11/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

BizHotel(ビズホテル)塩尻駅前のクチコミ一覧(3)

ふむすけ ふむすけさんが投稿したクチコミ

ふむすけさんが泊まったホテル

ふむすけさんが行ったレストラン

  • 平日のランチ終了直後に整理券をとりましたが、それでも50分待ちでした。でもショッピングセンターの中にありますし、スマホであとどのくらいなのかわかるので、退屈はし... もっと見る

ふむすけさんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.94

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。 もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る