黄金崎不老ふ死温泉のクチコミ(255件)
一覧を見る鉄分たっぷりの温泉も夕日の沈む景色も最高でした♪
4.5 旅行時期:2023/09(約2年前)
夕日と海辺に造られた絶景露天風呂が人気の温泉宿。
新館に大浴場(宿泊者がメイン)、本館に黄金の湯(内湯のみ)と海辺の露天風呂があります。海辺の露天風呂は洗い場がないので、大浴場か内湯を利用してから、浴衣等を着て海辺の露天風呂へ移動する形になります。
海辺の露天風呂は混浴と女湯があり、海と同じ高さにあるので海と一体化した気分を味わえます。
温泉は鉄を多く含んだ赤茶色のお湯で、タオルにお湯がつくと染まってしまうほど。鉄独特の匂いもします。いつまでも入っていたくなるようなとても気持ちのいいお湯でした!
夕日を見ながら海辺の露天風呂を利用しましたが、どんどん人が来て芋洗い状態に(笑)
早めに出て外から夕日を見ることにしました。空も海もオレンジに染まりとても綺麗で感動しました。
新館大浴場の露天風呂は高台から海を眺める形ですが、こちらも良かったです。
(ただし夜は真っ暗で何も見えません)
建物は横に長く増設を重ねたような造りで、端から端まで移動すると結構距離があります。面倒と感じる方もいるかもしれません。
夕食は食事処での特選和膳プランと食事会場でのバイキングのプランがあり、安めのバイキングで予約しました。海の幸いっぱいで、海鮮好きな方なら楽しめると思います。お刺身もいろいろ種類があり新鮮でした。土曜泊15950円でコスパ良く大満足でした。
遠いですが、いつかまた行きたいと思える宿でした!
クチコミ投稿日:2023/11/09
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:本館シングル(トイレ付・バスなし)
- アクセス
- 3.5
- ウェスパ椿山駅から送迎あり
- コストパフォーマンス
- 4.5
- バイキングプラン@15950円
- 客室
- 3.0
- シングルは古めかもしれませんが快適に過ごせました
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まーやんさんが投稿したクチコミ
まーやんさんが泊まったホテル
-
ガーナーホテルは本町に3軒あるIHG傘下のホテル。外国人御用達と思われ、3軒の中では1番駅から遠いのが今回泊まった北船場です。万博へ行くため、眠れればOKと思い... もっと見る
-
豊水すすきの駅すぐ、すすきの駅も数分の位置にあり、どこへ行くのにも便利な立地のホテル。じゃらんパック(ANA)で安く泊まれたので選びました。ベッド3台常設のスー... もっと見る
まーやんさんが行った観光スポット
-
ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスで一番人気のアトラクション。ライドに乗り、映画「アナと雪の女王」の物語をたどります。2025年2月時点のことで... もっと見る
-
ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスにできたアトラクション。3Dメガネをかけてライドに乗り、ピーターパンたちと一緒に空を飛び冒険します。DPA(有... もっと見る
まーやんさんが行ったレストラン
-
武家屋敷通りの入口の交差点にあるお土産屋・食彩町家館の2階にあるレストラン。すぐ隣に町家ホテルやローソンがあり、ホテルの朝食会場にもなるようです。桜が見頃の土曜... もっと見る
-
友人に勧められて母娘三代で行きました。親方自ら豊洲市場で仕入れた新鮮な魚を使った、本格的な江戸前寿司をいただけます。令和5年6月に開店したそうで、古民家を改装し... もっと見る
まーやんさんが行ったショッピング スポット
-
横須賀にミュージカルを見に行った際、少し観光しようと戦艦三笠を見て、すぐ近くのポートマーケットに立ち寄りました。どぶ板通りに店舗があるネイビーバーガーで知られる... もっと見る
-
松坂屋南館の跡地に建ったビルの1階から6階に入っているパルコヤ上野。同じ建物の地下1階は松坂屋、7階にはTOHOシネマズ上野が入っており、映画を観に行った時に6... もっと見る
まーやんさんが利用した交通機関・関連施設

