旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ユニバに行くにも大阪で遊ぶにも、すごく便利できれいで最高。

5.0 旅行時期:2023/09(約8ヶ月前)

kaito

kaitoさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

たまたまユニバーサルスタジオのJCB貸切ハロウィーンに当選。旭川の田舎から大阪へ行くことにした。貸切ハロウィーンが夕方なので、朝、旭川空港を出て、伊丹に14:00到着。伊丹空港から、ユニバ行のバスも、大阪駅行のバスもある。が、そこで、大阪行きのバスに乗り30分。グランヴィア大阪にまず行く。チェックインして、荷物を預けて、身軽になって、ユニバへ。JRで15分でユニバ到着。めっちゃ楽。
夜22時までユニバで遊んで、15分ほどで大阪駅に戻ってきたら、そのままホテルへ。めっちゃ楽。
次の日、チェックアウトした後も、荷物を預けて、大阪で遊んで、大阪駅に戻り、荷物を受け取って、次の目的地へ。めっちゃ楽。
しかも、ホテルは19階がロビーなので、部屋はそれ以上高いため。景色もいい。部屋は広くてきれいだし。ペットボトルの水もついてて、ドリップ式のコーヒーもついてて。チェックアウトの11時までのんびりできた。居心地も最高。
スタッフさんは当たり前のように、スムーズな対応。今回、たまたまタイミングが良かったのか、結構安くホテルを予約できてよかった。素晴らしい旅になりました。

クチコミ投稿日:2023/11/08

  • 綺麗で快適

    綺麗で快適

  • 高い場所にあるので、景色綺麗

    高い場所にあるので、景色綺麗

  • バスルームは普通

    バスルームは普通

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ一覧(240)

kaito kaitoさんが投稿したクチコミ

kaitoさんが泊まったホテル

kaitoさんが行った観光スポット

kaitoさんが行ったレストラン

kaitoさんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.47

お得情報[1日1室限定]スカンジナビアンスイート

[1日1室限定]スカンジナビアンスイートデンマークのライフスタイルに精通する岡田... もっと見る